お散歩の途中、八重のクチナシの前で足を止めました。
いつになったら咲くだろうとずっと楽しみにしていたので、その清廉潔白な姿と1年ぶりに鼻にする華やかな香りに胸の高鳴りは抑えられません。
目を少しやるとツツジが薄茶色に変色して縮れていて、儚さとともに季節の移り変わりや止まることのない時の流れを感じたり。
たとえどんな花でもどんな状態でも花は花、「見頃」を定めずどんな時もありのままの姿を受け入れたいな〜と思う今日この頃。
さて、お孫さんの1歳の誕生日への贈り物としてスイカのカービングをご依頼頂きました。
可愛らしい女の子にふさわしくなるよう、ポップな文字やティアラ、ハート&リボンをたっぷりカービングしました。
ご依頼主さまに写真を送ったところ「超〜〜超〜〜超〜〜感激!!顔似てる〜〜!!絶対娘も感動します。アメージングです。」と嬉しいメッセージを頂きました。
実は今回1歳を迎えられるお孫さんは乳製品がNGでケーキでのお祝いができず、スイカなら大丈夫!ということでオーダーいただきました。
乳製品や卵などのアレルギーをおもちのお子様にも安心して食べていただけるのがメリットのひとつですね。
ラッピングをして発送を終えたので、あとは今日無事に届くことを祈るだけ。
この度は大切な贈り物に選んでくださいましてありがとうございました♪