一気に過ごしやすい気候になり、窓を開け放って時折お部屋に吹き込む風を肌で感じて和む週末。
愛犬の背中を撫でながら、リビングのガラス窓から青空に流れる千切雲をぼーっと眺めていると、このまま日暮れまで過ごすのも悪くないなぁなんて呑気なことを考えてしまったり。
それほどまでに飽きることなく眺められる空は、これからの秋の頃が一番美しく儚く切なく暖かく感じるのは私だけでしょうか。
今日の午後からはしばらく晴れ間が遠のくそうで、憂いの空との出逢いに期待を抱く今日この頃・・・
さて、先日ご両親様の還暦のお祝いにとご姉妹様からソープカービングの花時計のオーダーをいただきました。
過去の作品からお好みのお色と雰囲気を選んでいただき、そちらを参考に制作を♪
文字入れは小さくそっと・・・あちこちに散りばめたスワロフスキーに合わせてシルバーで入れました。
無事に宅配便でお受け取りいただき、ご姉妹様から「素敵な作品」だと嬉しいお言葉も頂戴しました。
お祝いのお食事会でお渡しになるとのことで、お父様お母様にもお気に召していただけていると嬉しいです。
この度は大切な日の贈り物にソープカービングの花時計を選んでくださってありがとうございました。
お父様とお母様、これからも末長く仲良しで、花時計とともに時を刻んでくださいますように〜♪